Thursday
28
May.2020
企業情報

新型コロナウィルス感染症の感染拡大対策について

国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大の防止のため、政府・都道府県単位で発せられる各自治体からの注意情報に従うとともに、感染防止のため、お客様・取引業者様・従業員の安全を考慮し、以下の対策を実施致します。

 

「打ち合わせについて」
・お客様との打ち合わせは、3つの密(密閉・密集・密接)を避け、マスクの着用、消毒、換気を徹底した上で御案内致します。
・ご希望の方には、オンラインでの相談も受け付けております。

 

「工事中の現場について」
・工事中の現場対応は、お客様と協力業者様双方の了承を得て、通常通り工事を行う予定です。
・現場では、検温、マスクの着用、消毒、換気を徹底致します。
・もし工事を自粛したい協力業者様、取引業者様があれば申し出を受け付けます。
・現場では、常時換気を行います。(風雨の際は配慮。)
 

「感染予防対策」(弊社社員及び協力業者)
・出社・帰社時、帰宅時のうがい・手洗い・アルコール消毒を徹底致します。
・可能な範囲でマスクを着用し、飛沫感染防止・咳・エチケットに配慮致します。
・毎朝、出勤前に自宅での検温を実施致します。
・37.5度以上の発熱や咳、風邪の症状がある場合は勤務先・現場への入出不可と致します。
・業務途中でも咳、発熱、体調不良等の場合は報告の上、退出・帰宅致します。

 

「弊社社員の勤務について」
・社員は、3つの密(密閉・密集・密接)を避け、検温、マスクの着用、消毒、換気を徹底した上で業務を行います。
・社内ミーティングはオンラインも活用し実施致します。
 

引き続きお客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考えた対応をしてまいります。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

2020年5月28日
株式会社アイジーコンサルティング FULLHOUSE


 

当社(株式会社アイジーコンサルティング)全体の対応につきましては、
以下のページをご覧くださいませ

【新型コロナウイルス感染症対策について】

https://www.ig-consulting.co.jp/publicity/2020/05/528.php